☆鴬谷の夜は更けて☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/29(土)は 大?忘年会 やります!!

<<   作成日時 : 2007/12/19 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12/29(土)は What's Up 大?忘年会をやります!!

今年一年新生鴬谷What's Upに来てくれた人達、
Liveやイベント等々でWhat's Upを盛り上げて下さった皆さん
年末もワッツで楽しく呑みましょう〜!
一応19:00〜OPENしますが翌朝までやってるんで、仕事納めの人も遅い時間に来てもらってもOKですよ〜!
まだ行った事無いんだけどあそこのお店気になってたんだよね〜なんて人もこの機会に
ご来店下さいね。

¥2,000 1Drink で料理も有る程度出す予定です。
後はキャッシュオン・デリバリーで飲って下さいませ。
演奏やDJ等やりたい人は前日までに連絡くれると助かります。
19:00〜24:00多少の演奏可能
24:00〜DJ可能
な、感じで考えてます! 

この日だけマスターは業務を離れるんで飲ませてベロベロに酔わせてやって下さいな(笑)


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/29(土)は 大?忘年会 やります!! ☆鴬谷の夜は更けて☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる