☆鴬谷の夜は更けて☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 音響システム変更有り

<<   作成日時 : 2007/09/17 04:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お店のスピーカーがこの間、逝ってしまいました!!
JBLの良い音出していてくれたヤツが...。可愛そうに..。

先週マスターの懸命の努力で、お店営業中に新品の物と交換してライヴ等は問題なく行える状態になりましたが...。

ぜひともお店でライヴやDJをやる人達はお店の機材等を大切に扱ってやって下さいね〜!
特にラインでP.Aを通して音を出す物やアンプ類。
お店側でも防音に気を使ってみたりして、最大限の音でやってもらおうと努力してる次第でありんす。

近所からクレームが多くなってライヴ等のイベントが出来なくなっちゃう可能性も有るんで、
チョット協力お願いします〜!

P.S 表に煙草の吸い殻や飲み物の空き缶等、捨てて行かない様に。よろしくね!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
音響システム変更有り ☆鴬谷の夜は更けて☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる